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オーナー様へご提案

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物件立地調査からの提案営業

  • 多様化するテナントニーズに対しての柔軟な対応
    近年のテナント(借主側)のニーズは多様化しております。又、従来より行なわれているテナント募集方法「ユーザー側の意思に任せた募集方法」であり、ユーザー側からのニーズが無ければ入居率が向上が見込めない方法でした。
  • 綿密な調査と蓄積したノウハウによる効果の高いご提案
    テナント物件の近隣調査等による物件診断を行い、近隣テナントの業種・地域特性に合致したユーザー側への提案営業(出店要請)を中心に営業を行なっております。又、日々のユーザー情報の収集・蓄積による市場動向の把握を徹底し、その情報を基にオーナー様へのご提案(募集対象業種、募集賃料等の条件、募集方法)もさせていただいております。
  • 時勢・将来性を見越した構成
    テナントビルの将来性(テナントビルのイメージ)とは、「オーナー様意向、入居テナント、立地等」の要素と入居テナントの組み合わせ(業種、業態)によりユーザー側が判断する時勢です。当社はビルのリニューアル、新築等の際にオーナー様へテナント構成からご提案させていただきます。

弊社テナントリーシングの特徴

テナントリーシング

  • 京都独自のネットワーク、関係協力先等各業界とのタイアップにより「貸主様意向、物件立地、ユーザーニーズ」の3点を分析したテナントリーシング活動。
  • 各業界に精通した協力先のチャンネルを持ち、より広範囲に亘るテナントレーシング活動。
  • 物件の将来性・有益性を見越したオーナー様と新鮮で環境の整った物件情報を求めているユーザー側とのパイプ役。
  • オーナー様との密接な情報交換、各関係先等との日々の情報交換による、新鮮な情報提供、より効果的なリーシング活動。
  • 独自の情報ルートでは、得ることの出来ない情報提供、従来の不動産仲介では行なえなかった業務。

リーシング(テナント誘致)公図

オーナー様 → 弊社 → 関係取引先・ユーザー等

リーシング(テナント誘致)公図

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