店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 滋賀


2008年11月2日

滋賀

今日は
大規模なショッピングモールが草津にできるとうことで、その関係で滋賀に行ってきました。 感想から言うと、 “デカッ!!” って感じで、京都の五条にあるものよりも1.5倍くらい大きかったように思います。 敷地内駐車場もかなりの台数でした。 これを月極1台7,000円でいくと・・・・・・? なんてことを夢見ながら、周辺を調査しておりました。 ところで、少し前からシネコンや商業施設を融合させたモールが、ぽつぽつとできはじめていますね。 草津のものでいくと、周辺には住宅はもちろん大学や大手の企業さんもあったりして、これからどんな街づくりが進んでいくのか楽しみです。 京都のこれからも楽しみですが、とりあえずは紅葉の季節にはいりましたので、観光客の方にたくさん来ていただきたいですね。 本日は、テナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2008/11/2 20:03