店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 冬の京都。


2008年11月19日

冬の京都。

最近は、めっきり冬の寒さとなってきました。
こんばんわ☆ 冬でも日焼けしてると思われている、地黒の丸毛です。 京都の街にも、冬がやってきます。 もう、コートが無ければ、手袋がなくては大変です。 最近は、不況・不況と叫ばれて、世の中もお寒いようですが、、、 いやいや、、、 寒いというので、寒くなるわけで。 事務所も店舗も、店内はあったかいですよ☆ まだまだ、熱気溢れるお店も多数有りますよ! 人ごみにまみれて服を買ったり、あったかくておいしいご飯を食べてみたり。 京都の街は、寒くても暖かい人たちで囲まれております。 この寒空の下、そんなことを思っておりました。 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/11/19 20:49