店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 寒いですね


2008年11月23日

寒いですね

11月も後半に入り
夜間のライトアップが行われています。 世間は3連休の真っ只中ということで、青蓮院や八坂神社、高台寺から清水寺にかけては観光客の方でたいそうごった帰しているようです。 昨日は先斗町に夕飯を食べにいきましたが、空いるお店がなかなかなく、普段では考えられない人ごみでした。 やっぱりこのシーズンは紅葉とあいまって、京都は嵐山や寺社仏閣を中心にどこもかしこも人であふれているようです。 車も混雑しますし、京都を観光するには公共交通機関を利用したほうがいいかもしれませんね。 観光客の方はよくガイドブックを持ってあちこちまわられているようですが、ここで個人的にオススメな観光地を発表したいと思います。 1:八坂神社 2:青蓮院 3:平安神宮 4:鴨川(散歩) 5:御所 6:六角堂 となっております。 以上のルートでも十分かと思いますが、最後にグッドライフに立ち寄っていただけるとご利益は倍増すると思います。 どうぞお試しくださいませ。 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/11/23 19:41