店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 人混み・・・


2008年11月24日

人混み・・・

3連休最後の日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、仕事に打ち込んでおります。。。 先日、ヤボ用で大谷さんに行ってきました。 3連休2日目ということで、人・人・人!! 人混みが好きではない私としては、まいりました。。。 けれど、紅葉はやっぱり見事でした♪ 五条通りも予想通り大渋滞!! そして、嵐山に向かう‘らんでん‘も大混雑!! こんな日は家でまったりが1番!! と、思う今日この頃です。 でも、やっぱりキレイなものは、素直に見ていて気持ちいいです。 京都はそう思うとかなりの癒しの地なんですね。。。 今日の雨で散らなければいいのですが・・・ 本日の担当は「森山」でした<(_ _*)>

投稿日時: 2008/11/24 16:30