店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 秋の京都、3連休


2008年11月25日

秋の京都、3連休

京都も寒いながらも3連休は、大盛況でした。
どこにいっても、人ごみ。そして、渋滞。 いや、いいことですよ?(笑) 夜間拝観を始めた寺社もあり、また、紅葉が綺麗な季節でもあり、 いまが旬の京都です。 京都に向けて、人がたくさん集まってきます。 それは、日本において、「京都」というのが、どれだけ人の心を捉えるものかをあらわしていると思います。 人が集まれば、当然、いろんなお店も繁盛する。 そんな旅行を企画する旅行会社やそれにコラボするいろんな業者。 ミニマムながら、「経済」の動きが、ここに現れていると思います。 といいながら、まったく観光が出来なかった3日間ですが、 時間が有れば、いろんなとこにいきたいと、思っています。 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2008/11/25 09:39