店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 師匠は走る。どこまでも。


2008年12月11日

師匠は走る。どこまでも。

中途半端なタイトルですが、特に意味はありません(笑)
12月=師走 といわれるくらい、何かと物入りで費用もかさむ・何かと忙しいのが12月です。 京都もすっかり、冬の寒さが襲っております。。そして、僕の財布もすっかりと、、、はい。。。 最近では、いろいろと悪いニュースしか聞かないですが、 ちょこっとリラックスしていただければと思います。 そのリラックスする方法ですが、、、 ①ドリンクを飲む →とあるアンケートでは1位でした。飲んだあと、「ふぅ~」と一息がたまりませんね。。 ②寝る →まぁ、企業によりけりですが、、昼食後に10分ほど仮眠すれば、午後の頭もすっきり! ③ガムをかむ →これは定番です。かむことにより、脳に刺激が与えられるんですね。 ④運動やストレッチをする →これも定番。事務作業が続くと、肩こりの原因にもなるので、  適度なストレッチで血行を良くして下さい。 ⑤仕事以外のことを考える →内容は皆様にお任せします(笑)  家庭のことやら、変なことやら、、、とりあえずの現実逃避ですね(笑) 皆様は、他にどんなリラックス方法を考えますか? また、何かあれば、報告します! 本日は、何かと最近疲れがたまっており、腰が痛い(?)丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/12/11 19:00