店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都発、テナント事情


2008年12月4日

京都発、テナント事情

12月に入り、一段と寒くなりました。

が、しかし!

 

お財布まで寒くなることないのに、、、 と思いながら、本日を迎えてまります(笑) さて、最近の日本中に不況の嵐が吹き荒れております。 当然、京都も影響を受けるわけで、、、 さらには、事業にも直結するわけで、、、、 とまぁ、言い訳をしたところで、仕方ありません。 逆説的に考えよう! ピンチだからこそ、みんなが一丸となって、乗り越える。 不況だからとは言い訳せず、何かないかと必死に探る。 不況に強い企業もあります。逆に、不況だからこそ儲かる商売もあります。 それは、どのテナントかなんていえません。 業種でもありません。 経営者様や従業員の気持ち一つだと思います。 私たちは負けませんよ!! 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/12/4 10:27