店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 忘年会シーズン!


2008年12月13日

忘年会シーズン!

お店はもう決まりましたか??

先日、たまたま千葉の友達が京都にきて、いい店ないかと聞かれました。 結構、うれしかったです! 全ての京都のお店を知っているわけではないんですが、 少なからず、知っているお店があるわけで、 仲介したお店や、以前から個人的に利用しているお店等、 いろいろ友達に紹介しました(笑) その人は、もう千葉に戻ってしまいましたが、 友達ってものすごく大事だと思いました。 てか、忘年会、、、 お酒好きにはたまらないでしょうが、私はお酒が苦手、、、、 頑張ります(笑) 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/12/13 10:35