店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 12月は誕生月!!


2008年12月19日

12月は誕生月!!

とまぁ、タイトルは付けてみましたが、、、
11月に京都市南区に引越し、 絶対にするかと子供ながらに思っていた電車通勤をし、 毎日出勤しております。。 ま、考えるより、慣れろということですな(笑) 休みの日に、自家用車にのって、いろいろうろちょろしておりますが、 駐車場をきちんと確保しているテナント様もいれば、 路駐にて対応しているテナント様もいらっしゃり、、 京都は多くの幹線道路があり、交通的には立派ですが、 それに対応するだけの駐車場確保が課題かなと思います。 買い物していて、駐禁とられたら意味無いですからね(笑) これからの物件探しは駐車場のいらない街中がメインですね! 本日は丸毛が担当しました!

投稿日時: 2008/12/19 14:14