店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 神っ!!


2008年12月20日

神っ!!

さあ、以前にお話していた通り、 グッドライフの忘年会が先日開催されました♪ 出し物もあり~の、、、、、、、と 言っていたように、各グループの色々な出し物が繰り広げられました。。。。 当然、順位がつけられるのですが、 我がテナントG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1位!!!!!!!!!! まさかの。。。。 そして気になるでしょう、その出し物とは、、、、、、 「神々の遊び」 知っていますでしょうか? これが爆笑の渦で♪ やる時はやる男たちです! テナントを探されている方は、ぜひ! グッドライフの神々たちへ(*゚ー^)/'`*:;,。・★ 本日の担当は森山でした<(_ _*)>

投稿日時: 2008/12/20 14:54