店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 駅伝


2008年12月21日

駅伝

今日は朝から
全国高校駅伝が開催されます。 京都は男子が京都外大西、女子が立命館宇治が出場しますね。 このブログを書きながら、今年はどこが優勝するのかとわくわくしています。 個人的な予想は、男子が ①佐久長聖 ②西脇工業 ③仙台育英 ④豊川工業 ⑤世羅 ?と予想しております。 女子はぜんぜんわかりませんでした。 地元広島の代表高にもがんばってほしいですね。 それはそうと、レース中は西大路通や丸太町、北大路から国際会館にかけては渋滞が予想されます。 今日外出する際は、少し時間の余裕をみて出かけたほうがいいのではないでしょうか。 本日は、グッドライフ駅伝部所属のテナントグループ南が担当いたしました。

投稿日時: 2008/12/21 09:49