店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » クリスマス


2008年12月22日

クリスマス

まで残り3日をきりました。
ここのところ、夜の冷え込みが一段とはげしくなってきました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ここ2、3日、クリスマスを前に仲良く買い物をするカップルの方々が多くいるようです。 とくにクリスマスグッズ売り場はすごい人ですね!! 僕もこの前、彼女にプレゼントを買いに街にでましたが、何を買ったのか覚えていません。 それぐらいの人ごみでした。 ちなみに指輪を買うつもりで行きましたが、途中で人ごみに疲れて喧嘩わかれしてしまいました。 自分はつくづくアダルトチルドレンだな~と考えさせられた瞬間でした。 わがままは女性の専売特許ですしね。 さあ、プレゼントは明日準備して、みなさんいいクリスマスを迎えましょう。 本日はテナントGの繁里が担当いたしました。

投稿日時: 2008/12/22 20:32