店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 新年あけましておめでとうございます。


2009年1月5日

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2009年新年が明け、今日から仕事はじめの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 皆さん年末年始どう過ごされましたでしょうか。 さて私はというと、大好物のいくらを頬ばりながらニューイヤー駅伝⇒箱根駅伝とテレビにかじりついておりました。 今年は早稲田か駒沢だろうと思っていましたが、東洋大学が優勝ということでとってもドラマチックな展開になりましたね。 それにしても、早稲田の竹澤選手のフォームのきれいなこと!! 現役時代の渡辺康幸監督とはまた違った美しさでした!! そして3日にはまたまた香川に行き、うどんを食べて金刀比羅さんに初詣に行ってきました。 京都の八坂神社にもおまいりしましたし、今年は良い年になりますよう願っております。 そんなこんなで新年がスタートしましたが、今年は自分でしっかりと役割を果たし、次年度に繋げる一年にできますよう励みたいと思います。 本年度もよろしくお願いいたします。 2009年度一発目は、今でも箱根駅伝にあこがれているテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/1/5 12:56