店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 新年あけまして


2009年1月11日

新年あけまして

昨日の夜は雪が降ってきました。
去年と比べると寒さもまだまだましですが、別件もあって昨日はタクシーに乗って帰りました。 乗車してしばらく、運転手さんから 『金融関係の方?』 とお話が。 しばらく話していると、実は大阪のタクシー強盗の件もあって、積極的にお客さんに話かけることにしているそうです。 特に大阪は“通し”といって、朝~翌朝までの勤務体制が多いとのことで、狙われることが多いんだとか。 確かに密室で初対面の方ととなると、少し怖い気もしますね。 あと、別談ですが、タクシーには個人と法人さんがあって、個人で営業するにはそれ相当の運転期間やスキルなどが必要だとのことで、品質という意味でも少し違ってくるそうです。 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。 アディオス!

投稿日時: 2009/1/11 09:33