店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 1月も半ばを過ぎ、、、


2009年1月16日

1月も半ばを過ぎ、、、

なんやかんやで1月も半分が終わりました。
大学が多い京都では、これからが学生にとっての正念場ですね! なかなか受験とは程遠い仕事をしておりますが、 学習塾やいろんな教室の仲介をさせていただいておると、 やっぱり、大学受験の頃が懐かしく感じます。 前職が塾講師だったので、気になるだけでしょうか(笑) 世界発、日本景気のダメージは計り知れません。 京都も当然ながら例外ではありません。 これからが、日本も正念場ですね! これからの日本を担っていく学生たちが頑張っているのですから、 正念場の日本の、正に経済を引っ張っていく私たちも頑張らなくては! 皆さんでいい京都の町をつくれればいいですね! 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2009/1/16 20:16