店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 休日


2009年1月17日

休日

みなさんはどのように過ごされていますか?
この前建築の本を読みまして、安藤忠雄さん設計のビルが京都に3件あるということを知りました。 有名どころでは、三条木屋町の高瀬川に隣接する、〔TIME`Sビル〕がそれなのですが、他にも北山の植物園の前の〔B-LOCK KITAYAMA〕や、三条富小路上る建設中の某企業さんの本社ビルもそうだそうです。 もともとは大阪の出身だそうで、関西圏には多くの作品があるそうです。 いつもお休みは他愛もないことをしているのですが、明日は日曜日とですし、大阪で安藤忠雄さんの作品巡をしようと実は思っています。 べたなところですが、天保山のサントリーミュージアムや、茨木の光の教会などはぜひぜひ見てみたいところです。 ほかにも豊岡のほうにもあるようですが、これからどんどん見に行こうと思っていますので、もしよかったら教えてくださいませ。 短くなりましたが、本日はテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/1/17 09:46