店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 大阪国際女子マラソン


2009年1月26日

大阪国際女子マラソン

寒空の昨日
大阪国際女子マラソンがありました。 久しぶりに家でテレビを見ていたのですが、やっぱりマラソンは興奮しますね。 8年前に当時の初マラソン世界最高記録で優勝して以来なかなかいい結果が出ていませんでしたが、29キロからの2段階スパートでぶっちぎりの優勝!! 優勝インタビューをききながら家で泣いてしまいました。。 初優勝から8年、もう29になりました。 澤木専務理事も言っていましたが、日本の女子マラソンはいい選手がいっぱいいますね。 来年の世界選手権も応援しています。 東京・大阪・名古屋と大きなマラソンが開催されていますし、次は京都でも国際マラソンが開催されるといいですね。 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/1/26 19:32