店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 人生は、気迫が勝負!


2009年1月29日

人生は、気迫が勝負!

皆さんは相撲は御覧になりますか?
かくゆう、私は見ないのですが(笑) 朝青龍が気迫の復活星! 何かと悪者扱いされていますが、逆にそれがかっこいい! 土俵上のガッツポーズが問題になったり、帰国したのが問題になったり、、、 まぁ、いろいろお話がありますが、 しっかりと結果を出すところに惚れてしまいます。。 私ども、営業マンも同じ! やっていいことと、悪い事はありますが、 結果を出すために何が必要なのか! まさに、「気迫」だと思います。 私たちは人間です。 ロボットではありません。 気持ちや感情があるんです。 だから、いろいろな人生模様が見られます。 … 結局、何が言いたいのでしょう(笑) そういや、京都出身の力士は見ないですね。 頑張って欲しいものです。 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/1/29 19:37