店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 千本通り


2009年2月8日

千本通り

久しぶりに千本通りの商店街に行ってきました。
ちょっと古いような懐かしいような感じのするところですよね。 でも、よく見てみると若い人向けのアパレルのお店や美容室があったりします。 その中に昔からありそうなおじいちゃんがやっているお店も並んでいるので、 歩いている人の年齢層も幅が広かったです。 個人的には、京都の中でもかなり好きな場所なので、 テナントが空いていると気になるところです。 賃料は全体的に街中より安めに設定されているはずなので、 独立したい方、新店を出したい方はこの辺りでも考えてみては・・・? 本日のブログは、繁里でした。

投稿日時: 2009/2/8 18:49