店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » お引越し!


2009年2月10日

お引越し!

いや、僕じゃないですよ(笑)
とある番組を見て思いました。 事務所移転には体力がいると。 私達は、そんな移転のお手伝いをしています。 今まで150坪に事務所と倉庫があったのに、 移転先はたったの80坪。 でも、そっくりそのまま移転しちゃうこともできるんです。 当然部屋はきつきつ。 でも、経費は半減どころか3分の1に。 交通費もかからなくなりました。 光熱費も1つ分で済むようになりました。 だから、社員のくびを切らなくても済みました。 ものすごいことじゃないですか? こんだけ、不景気で正社員切りまで起きているのに。 会社は人が作り上げていくんです。 どんな人でも大切なんです。 それがわかっている社長は、経費を切り詰めるんです。 当然、自分の給料さえも。 その場面を見て、かっこいいと思いました。 僕も、、、頑張ります! 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/2/10 18:26