店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 焼肉


2009年2月14日

焼肉

おととい
事務所の近くの焼肉屋さんにいきました。 町なかにこんなお店が?? というくらいきれいでしっとり落ち着いたお店になっていました。 高い高いと聞いていたので3人ともセーブしながら食べましたが、それでも結構いきまして・・・、 大好きな“ミノ”のお値段はそこそこだったものの、最後にたべたステーキはなんと一切れ600円!! (いつもたべるお弁当よりも高いじゃないか!) まだかまだかと心躍らせる一方、焼きすぎてはならぬと細心の注意を払いながら男3人、視線を1点に集中。 “シャトーブリアン”(?)とかなんとかいうお肉に目を馳せ、 『こいつ僕よりいいもの食べて育ったんだろうな~』 と思いながら、“これでもか!”とばかりに舌つづみを打ちました。 こんなお店を1つでも多く近くに仲介させていただきたいですね。 個人的には近い将来、うどん屋さんをこのへんに仲介させていただくことが当分の目標です。 本日はテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/2/14 19:35