店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都シティハーフマラソン


2009年3月8日

京都シティハーフマラソン

今朝は朝早くから
平安神宮をスタートに京都シティハーフマラソンが開催されました。 今年で16回目だそうで、招待選手には箱根駅伝5区で区間新を出した、東洋大学の柏原選手も名を連ねています。 この大会は大学生、実業団関係なく開催されますが、ここ最近は関東の大学に所属する学生ランナーが上位を独占してきました。 特に駒沢大学。 今年の箱根では久しぶりに予選会校に転落しましたが、それまでは圧倒的な力を持っていました。 今年はどうだったのかとても気になります。 そういえば、おととい学生のときの陸上部の友人にたまたま会い、お互い太ったとかなんとか言っていました。 自分もあの頃と比べると、結構体重増えてしまい、なかなか走ろうかという気になれません。 もう一度立ち直って、きょうからすこしづつ体を絞りたいと思います。 (目標は今月中にマイナス3キロ) 本日はテナントグループの南が担当いたしました。

投稿日時: 2009/3/8 14:25