店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » さくら


2009年3月19日

さくら

テレビでは
さくらの開花予想がはじまりました。 近畿地方では今月25日前後の予想がでていますので、今年も大学のみんなで集合しようかと計画中です。 一応感じは僕が引き受けるのですが、なんせ日程調整が大変! 北海道や富山、静岡からなどいろんなところにちらばっているので、とても日帰りではできません。 場所はというと、べたではありますが、円山公園を考えております。 京都を離れると、花見といえばやっぱりココなんですね。 そんなことが頭をかすめながら、本日もがんばっていきたいと思います。 少し短くなりましたが、お花見は円山公園で・・・ 「京都でテナント」・・・、本日はテナントグループの南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/3/19 10:23