店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 春分の日


2009年3月21日

春分の日

暦の上では春ですね!
めっちゃ寒いですけど、何か???(笑) 暖かかったり、寒かったり、よくわからない3月ですが、 一応、春です(笑) 3月は、出会いと別れの季節。まさに、ルイーダの酒場! (わかる人だけ笑ってください。。。) 京都は、相変わらず大学が多いので、卒業シーズンでした。 そして、着物姿をよく見かけます。 事務所も、店舗も、決算期だったりします。 大手企業の決算も非常に興味があります。 これからは、景気がどうなるかわかりませんが、 グッドライフも含めて、非常に苦しい時期なのかなと思います。 なので、みんなで助け合いましょう! テナントをお探しの方は、本日ブログ担当の丸毛まで、お願いします!

投稿日時: 2009/3/21 11:00