店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都駅ポルタ


2009年3月21日

京都駅ポルタ

長い改装期間を終えて
昨日20日に京都駅ポルタのショップがオープンしました。 ほとんどがアパレル店でだそうで、若い女性を中心に、個人消費の拡大を目指しているようです。 思えば居並ぶショップは女性アパレルばかり。 結構、地下のスタバには行きますが、ここまで女性ばかりだと心は完全にアウェーです。 でも、駅地下がにぎやかになるのはいいことですよね。 ところで最近、よくカフェにおじゃましています。 一番よく行くのは京都タワー下のスタバですが、三条大橋、四条柳馬場、それから御幸町三条のタリーズにも頻繁に通っています。 (ほんとはキリマンジャロのすっぱさが一番好き。) 町中にもオススメのカフェがあり、頻繁に通っているのですが・・・。 やっぱりカフェにいくと心落ち着きますね。 まだまだお子ちゃまな私はチョコがないとブラックは飲めませんが、今日も大人のふりしてアメリカンを注文します。 今日もスタバでお茶して帰ろっと。 本日はカフェチのテナントグループ南が担当させていただきました。

投稿日時: 2009/3/21 16:25