店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 春を感じた日★


2009年4月28日

春を感じた日★

こんばんは★

 

 尾谷です。

 

気がつけばもう4月も終わり・・・5月のゴールデンウィークに入ろうとしています。

 

春まっさかりの今、私がはまっていることは鴨川でボーーーーっとすることです。

 

ある日、サンドイッチを作り鴨川で気分よくプチお花見をしていました。

 

日ざしが気持ちよく、サンドイッチを片手に話に夢中になっていると・・・

 

・・・・・・・・・

 

鳥に・・・

 

 鳥に・・・

 

 

襲われました・・・

 

 

 

二口しか食べていないのに・・・

 

 

 

せっかく作ったのに・・・

 

 

 

という悔しさよりも

 

 

 

人って弱いな・・・

 

 

 

人間の無力さを感じました・・・(><)笑

 

 

 

鳥強っ・・・!!!

 

 

 

そのあとからというもの鳥から身を守ることに夢中になり・・・

 

 

 

その日の午前は鳥防御をし終わってしまいました。。。 これも春か~~~

 

 

 

春を感じた日でした。

 

 

 

そんなこともありましたがやっぱり春は大好きです~~ ウィンク 元気がでる季節、仕事も遊びも家事も

 

がんばります~~~♪♪

 

 

 

鴨川で鳥にはご注意を!! あっかんべー

 

 

 

物件をお探しの方はテナントグループ尾谷までお気軽にご連絡ください。

 

 

投稿日時: 2009/4/28 19:21