店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 健康と言われ続け・・・


2009年5月13日

健康と言われ続け・・・

健康 。       それは一番すばらしいこと。

 

子供のときからよく食べ・・・

 

中学の卒業文集の長生きしそうランキングに堂々の一位になり・・・

 

高校では皆勤賞を受賞・・・

 

風邪を引くのは主に土日・・・

 

健康体と言われて続けて22年間。

 

少し、いやになった時期もありました・・・笑

 

そして昨日、社会人になって初の健康診断がありました。

 

もちろんすべて◎◎◎

 

なぜか視力検査ではいつも緊張(笑)

 

しかし1.5をキープ!!

 

が、ここ3年一気に視力ダウン・・・

 

なぜかちょっとうれしくなってしまった あっかんべー

 

しかし昨日の健康診断で視力がおそろしく復活 キス

 

健康なだけでなく、回復力まであるという自分のパワーにびっくりした一日でした。

 

皆さんは健康に自信がありますか??私はこうなったらとことん健康になってやろうと思い、

 

夜の京都をウォーキングしようと計画中です★もし、歩きながらアイスを食べているおかっぱがいれば

 

それは私です ウィンク

 

テナント・店舗をお探しの方はグッドライフの尾谷まで気軽にご連絡ください★★

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時: 2009/5/13 19:34