店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » あ め あ め ふ れ ふ れ ♪


2009年6月10日

あ め あ め ふ れ ふ れ ♪

こんばんわ。

 

今日は朝からずっと雨が続きますね~。

スーツに雨水が付くわ、靴には染みるわ…

 少し憂鬱になってしまうのは私だけではないはずです。

 

 

ですが、このお仕事を始めて、歩くときに周りを見回すようになって、

(それは晴れの日も雨の日もそうなんですが)

今まで傘に隠れて見えなかったものが見えてきます。

晴れのときとはまた違った町の雰囲気、建物たちの表情がそこにはあるんですよね。

 

 

それを感じたとき、少しだけ(本当ーーっに!少しだけ)雨も良いかなー、

なんて思えたりするのです。

 

 

後は…ショーウインドーに付く水滴とか、カフェから眺める曇り空とか、

綺麗な花柄のカサとか、スキですよ。

 

 

…なんてネ^^☆

 

 

京都で物件をお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで。

投稿日時: 2009/6/10 19:33