店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 本日は、独立記念日!


2009年7月4日

本日は、独立記念日!

いや、京都の話ではありませんし、関係ないですけど、何か?(笑)
いろんな意味で「独立」を考えます。 皆様が独立される際、やはり、ものすごいエネルギーを使うのでしょう。 僕達が考えている以上の、苦労もあると思います。 一言で言えてしまうし、誰にでもチャンスはありますが、 成功している人は、そのうちどれくらいでしょうか。 僕らは、仲介をする以上、やっぱり成功してほしいと願います。 そのためには、いろいろと調べたり、話したりしなければいけません。 ときには、コンサルのようなこともやります。 失敗して、誰のせいとかはありませんが、 やっぱり、成功して、2店舗目を出されたり、事務所を拡張されたり、、、 それが、非常に嬉しかったりします。 そうなるためにも、日々、皆様と頑張っていければと思っております。 なんか、決意表明みたいになりましたが、 京都のテナント仲介なら、僕にお任せください! 僕は、お客様の味方です!! 本日は、丸毛が担当しました。

投稿日時: 2009/7/4 21:11