店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » どしゃぶりの宇治!


2009年7月7日

どしゃぶりの宇治!

今日は、伏見桃山~宇治、山科と、かなり遠方にいっておりました!
京都の伏見桃山は、やっぱり雰囲気がいいですね! 京都市外生まれの僕からすれば、名前がかっこいい!(笑) また、宇治市にも久し振りに行きました。 京都らしさというか、お茶で有名なだけあって、なんか落着く雰囲気です! そんな宇治で、駅直結の物件に興味はありませんか?? なんと、喫茶店跡で引渡し状態については、相談可能です! 僕に一言いただければ、幸いです! (但し、この物件は法人限定ですが、、、) 最近は、いろいろ物件情報も集まっております。 京都のテナント事情は、これからが面白いですよ!! 京都のテナント仲介ならお任せください! 本日は、丸毛が担当しました!

投稿日時: 2009/7/7 20:06