店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都賃貸の123を学んでいきましょう!


2009年7月11日

京都賃貸の123を学んでいきましょう!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
というわけで、CMを作りました! 本日より、京都賃貸におけるABCを数回に分けて更新していきたいと思います。 まずは、賃貸とは?? これは、皆様ご存知ですよね? 家主の方から部屋やテナントを借りることです。 皆様は、家賃を支払って、住んだり仕事をしたりします。 ですので、時には勘違いして、 「借りてやってるんだ」という方も、正直いらっしゃいます。 でも、どちらがえらいとかはないと思います。 借主も貸主も、お互いいろいろなメリットもデメリットもあって、 当然、リスクもあるわけです。 ですので、入居してからは、お互い仲良くやって欲しいなと思う毎日です。 テナント仲介は、生活に直結します。 失敗すれば、収入がなくなり、生活ができなくなります。 また、貸主も、当然ながらテナントさんに出ていかれて収入が無くなるのも困ります。 ですので、借主も貸主もお互い協力し合って、 お互いのメリットになるように調整するのが、私たちの仕事です。 100%、借主の条件だけではまとまりませんし、 100%、貸主の希望だけを聞いていると、入居者が決まりません。 お互いに歩み寄っていただいて、気持ちよく入居してもらいたいと思っています。 そんな御手伝いをしたいと思います。 本日は、京都の夏にすっかりやられてしまった、 丸毛が担当しました! (京都でテナント仲介を希望されるなら、お任せください)

投稿日時: 2009/7/11 16:22