店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 渡月橋は快晴中!


2009年7月28日

渡月橋は快晴中!

嵐山に行ってきました!

 

 

さすがに夏休み中ということで、観光客の多いこと多いこと!

人力車も沢山ありました!

黒いお兄さんがたも大勢いらっしゃいました!

豆腐アイスに抹茶アイス、八橋アイス(これは売り切れてましたが)!

 

 

 

ザ☆京都、でしたね。

 

 

ザ☆京都、といえば…私は花見小路と高台寺、東福寺、京都御所なんかが思い浮かびます。

皆さんは京都といえば何が思い浮かびますか?

八橋?渡月橋?八坂神社?色々ありますよね。

最近あった祇園祭も京都を代表する催し事ですよね。

 

 

お祭が終わって、少しさびしい気もしますが、

すぐに時代祭りの時期が来ますね。

今年はどんな方がお侍様に変身するのでしょうか。

 

 

折角京都に生まれたのですから、一度は舞妓さんの格好とかしてみたいと思います。

 

 

でもあのしなやかで艶やかな動作は私にはきっと難しいかと…

 

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声かけ下さいませ。

 お待ちしております。

 

投稿日時: 2009/7/28 20:33