店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都一の繁華街!


2009年8月3日

京都一の繁華街!

京都の新京極・寺町商店街にいってきました!

日曜日に、花の商店街に行ってきました。

やっぱりすごい人気のエリアでしたね!

 人、人、人と、どこを見ても人が多く、やっぱり栄えているイメージがあります。

 

でも、その分、どうしても賃料が高くなりますね。。。

場所によっては、賃料だけで100万円を超えてい箇所もあり、、、

 

さらには、残念ながら、その人の多くが、店舗に流れていないことです。

せっかく高い賃料を支払っても、商品が売れないと意味がないですよね?

 

そこで、提案できるのが、これから発展する通です!

三条通はだいぶと有名になりましたが、

御幸町・六角・富小路とかはいかがでしょうか。

いまだと賃料も比較的落ち着いていて、これからの出展には良いかもしれません。

 

グッドライフでは、そういった地域の物件も多数用意しております。

是非、一度、お声かけ下さい!

 

京都でテナントをお探しなら、是非、丸毛まで!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/3 12:27