店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ついつい立ち止まってしまう・・・


2009年8月5日

ついつい立ち止まってしまう・・・

ついつい立ち止まってしまうお店!! そんなお店が多いのも京都ならでは。

街をぶらぶらすることも多く、いろんなお店を発見できるのは私たちの仕事のいいところ★

 

こんなところにお店あったんだ~~!!と毎日発見できます。

 

その中でも特に飲食店に目がいきます!!

 

オープンカフェなんて発見した日にはいつ行こうかな~~とそんなことばかり考えております★

 

京都にはぱっとみ普通の町屋住居と思いきや、雑貨屋さんだったりカフェだったり、中に入ってみたい!!!

 

っと、感じるお店がたくさんあります。

 

皆さんも散歩がてらそんなお店を発見し、のぞいてみてください★

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/5 19:02