店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 気づき☆彡


2009年8月7日

気づき☆彡

京都にかかわらず、どんな地域でも街の風景は変っていきますよね!! そんな街の変化を見て思った今日この頃・・・

こんにちは。

 

グッドライフの尾谷です。

 

テナントのお仕事をしていて街をきょろきょろすることも増えたのですが、

 

それ以上にひとつのお店ができることの大変さと

 

たくさんの人がそれに携わっているんだということを改めて感じました。

 

どんなお店にしたいのか・・・どんな場所にお店を構えたいのか・・・

 

どんな内装にしようか・・・ターゲットは」どううしようか~~

 

街を歩いていていつの間にかこんなところにお店ができてる!!

 

っと感じたことが皆さんもあるかと思います。

 

私もよくそんな発見をします★★

 

いつの間にかできたお店。

 

そのお店がオープンするまでにはたくさんの人の苦労や努力があるということを

 

この仕事をして改めて気づきました・・・

 

そしてお店のオープンに携われることができる今の仕事は

 

とっても素敵だなと感じました。

 

少しでも多くそんな素敵な経験ができるようにがんばってまいります★

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/7 12:16