店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 右手も左手もオフィスでございます。


2009年8月7日

右手も左手もオフィスでございます。

京都のオフィス街…って?

こんばんは。

本日はどっと!疲れました。荒賀です。

 

 

13:00~19:00までずっと歩きっぱなし、走りっぱなしでした。

リサーチパーク、皆さんご存知ですか?

五条七本松に位置するオフィス街、オフィス群です。

有名なので知っている方のほうが多いかもしれませんね。

 

 

オフィス街といったら烏丸(四条-丸太町)を想像される方が多いのではないでしょうか?

あと…大宮とか^^☆

 

 

 

でも、実は五条にもオフィス街あったんですね。

 

 

そこに今日行ってまいりまして、

バシャリバシャリと写真をウン十枚収めてまいりました。

 

 

広いこと広いこと!!

 

 

端から端に移動するのに、15分くらいかかってしまうのですが。笑

 

 

とても綺麗なところで、設備も充実しており、

コンビニや飲食店等も入居していらっしゃいます。

道も広くのびのびとした公園もあって、 働くにはとてもいい環境ではないでしょうか?

 

 

興味のあるかたは是非グッドライフ「荒賀」にお問合せ下さいませ。

綺麗なオフィスでお仕事しませんか?

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/7 19:35