店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » そろそろですね~~


2009年8月8日

そろそろですね~~

お盆が始まりますね~~!!

こんにちわ。

 

グッドライフの尾谷です。

 

早い方は今日からお盆休みですね!!!

 

帰省ラッシュがもう始まっているようですね。

 

京都に帰ってこられる方京都から地方に帰られる方、さまざまかと思います♪

 

事務所や店舗をお探し中の方も一旦地元に帰られてゆっくりとされるかなと思います。

 

この機会にご家族の方と悩まれている事務所や店舗の相談される方もいるかもしれません。

 

ゆっくり過ごされる方、旅行に出かける方、皆さん休日をゆっくり過ごして

 

またお気軽にグッドライフにお越し下さい。

 

お待ちしております!!!

 

テナントをお探し中の方もこれからお探しの方もお気軽にご来店・ご連絡ください!!

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/8 12:01