店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 近未来の居場所。


2009年8月9日

近未来の居場所。

あくまで想像ですよ。

こんにちは。あいにくの雨ですね。

近々ある連休はどこへ行こうか、なんて考えている荒賀です。

お盆休みの方はどこかへお出かけされるのでしょうか?

 

 

お墓参りの方が多いかもしれませんね。

私の実家のお墓は山奥でして、雨の日は注意しなくてはなりません。

車がすべる、足がすべる。

細い山道を歩くには雨は少し困った天気なんですよね。

 

 

しかし、最近は埋骨所?も変わってきていまして、

お堂の地下に広いお部屋があって、そこに小さな金庫みたいな箱が幾つも並んでいるんです。

壁一面に天井まで。

そこにお骨を収めているんです。

 

 

仏様は窮屈じゃないのかな?

太陽が見えなくていやじゃないかな?

 

 

なんて考えてしまいます。

が、今の日本の土地面積じゃ、立派なお墓を各個人に立てる容量がないみたいです。

 

 

いずれお墓も地下へ、住居も空へ。

 

 

近い未来縦長の国になるやも知れませんね。

 

 

その時はお隣さんは地上100M?!なんて。

ドライブスルーも空中で!?なんて。

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで。

お待ちしております^^☆

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/9 11:16