店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 内装・・。


2009年8月13日

内装・・。

この前、イタリア料理のお店に行ってきました。
最近オープンしたお店で、 食事もお酒も楽しめるいい感じのお店でした。 内装や設備もすばらしかったです。 最近テナントの仲介をしていて思うことは、 色んなお店に興味を持つことが出来るので、 どういう内装になっていて、ダクトがどこに引っ張っているのかとか・・・。 食事をしながらでも、気になりだしたら止まりません。 自分で仲介したお店でも、 改装されたあとは、見違えるような店舗になっていることがよくあります。 そう考えると内装業者の方や、デザイナーの方はすごいな!とつくづく思います。 京都でテナントお探しの方は、繁里まで。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/13 15:25