店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 秘密の道


2009年8月13日

秘密の道

京都には謎がいっぱい・・・

こんにちは。

 

グッドライフ・テナントチームの尾谷です☆

 

入社当時は京都の通り名も危うく、道に迷ったこともありました。

 

しかし・・・やっと京都の地理も把握でき、最近では友達にちょっと自慢しながら道案内したりなんかしていたのですが

 

今日・・・こんなとこに道があったのか~~~~~!!!というびっくり体験をしました。

 

場所はいつも自分が行き来する四条烏丸!錦小路を西に入ったところです。

 

初めて見た道はなぜか無性に行ってみたくなりうずうずします!!

 

この先は一体どうなっているのか!!!

 

なんて冒険家のような気持ちになります!! あっかんべー

 

知っていたつもりの京都。

 

しかし、まだまだ秘密がありそうです。

 

これからも京都のいろんな発見をしていきます☆

 

皆さんもそんな発見があれば是非教えてください>。<

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/13 16:35