店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » りふれーっしゅ!!!


2009年8月17日

りふれーっしゅ!!!

しましたか?

おはようございます。

本日からお仕事再開される方が多いのではないのでしょうか。

かく言うテナントグループも本日からの出勤でございます。

また、宜しくお願い致します。

 

 

私このお盆の三連休はどこも行かず、ずっと京都で遊びほうけていたわけですが、

学生のころには気づかなかったお休みのありがたさ。笑

体のだるさが寝ても寝ても取れません。

あ、逆に寝すぎの可能性も否めませんが☆

 

大切な人に会ったり、昔なつかしの友達に会ったり、お墓参りに行ったり。

皆さんそれぞれにお盆を過ごしていらっしゃったのでは無いでしょうか^^☆

私は普段会えない方に会っておりました。

やはり、気の置けない相手は心休まるもので、

時間のたつこと矢の如し、一瞬のうちに仕事日が来てしましました。

あとは、友人のそのまた友人を紹介して頂き、(あ、女の子ですよーー!)

友達の和をどんどん広げておりました。

 

普段は毎日同じ顔ぶれなので、いいリフレッシュになりました!

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」までお声かけ下さいませ!

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/17 10:20