店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の風物詩


2009年8月17日

京都の風物詩

先日は、神戸の実家から両親を連れて、大文字を見に行きました。
といっても、京都市南区のマンションからですが(笑) 少し小さくて、観づらかったんですが、 それでも全ての文字が見れました。 大文字は、いろいろな不安や悩みを吹き飛ばしてくれます。 そのために、いっせいに炊き始めます。 沢山の煩悩と、沢山の感情が入り乱れた木簡を、 きっちりと炊き上げます。 京都の中で、お盆という時期の中で、 これほど壮大なものはないと思います。 京都の町は、これからもずっと続いていきます。 良き伝統を伝え、明るい未来を紡ぎ、 京都という名が今よりもグローバルになるように。 私どもの仕事は、本当にその一端を担っています。 京都では、毎日、新しいお店ができればつぶれていき、 また新しい人が入ってくる、を繰り返しています。 商売ですから、成功する人・しない人の差はあるかと思いますが、 やっぱり、成功はしてもらいたいですね。 何やら、日本の政治の話・文化の話に飛び、 無理やり京都の仕事に繋げた気がしますが、これも一計。 本日は、京都のテナント仲介専門の丸毛が担当しました。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/17 22:14