店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ♪街中の癒し♪


2009年8月18日

♪街中の癒し♪

ストレスの多い社会に癒しの場を~~☆☆

今日は京都のあちこちで選挙の演説があるそうです。

 

朝から選挙カーが京都の街を走っておりました。

 

そんな選挙カーを見送り今日も会社にやって参りました。

 

この前ふと京都市役所の横を通ったのですが、

 

河原町通り側のほうにひんやり気持ちのいい霧のシャワーのようなものが出てました。

 

その周辺はきれいなかわいいお花で飾られていてとても癒されました。

 

さすが京都ですね。

 

環境のためにされているかと思いますが、

 

思わずうっとりしてしましました☆☆

 

こんな癒しのスポットが京都にはたくさんありますよね~!!

 

 まだあるのかはわからないのですが・・・

 

街中の癒しスポットとして皆さんも是非行ってみてください♪

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフの尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/18 13:39