店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » わがまま。


2009年8月18日

わがまま。

いい意味で、ですよ^^★

こんにちは。

最近引越し願望が半端ない荒賀です。

 

 

やはり仕事場から家は近いほうがいいですよね。

今は通勤に40~50分くらいかかります。

(短いほうですかね;)

 

 

 四条新町に営業所がありますので、希望としてはそこから徒歩20分以内、です。

 もしくは、出町柳・百万遍・烏丸御池・京都駅・二条駅・東山区。

結構広範囲に探しているのにも関わらず、これ、といったのが無いのは、

私が我がままだからか、浮気心がたっぷりあるか、のどちらかですけれど^^★

 

 

 テナントも同じですよね。

夢と希望と生活が詰まった大切なお店。

 皆さんも、こうしたい、ああしたい、等、おっしゃってくだされば助かります。

もちろん全てが完璧、なんて物件はなかなか無いかと思いますが、

全てを妥協した物件ももちろんありません。

 

 

お客様が夢に描いていらっしゃる物件を教えてください。

よりよいテナントをお探しして見せます!

それにはお客様の意思表示が大切なのです!

 

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ「荒賀」まで!

お待ちしております。

 

 

良ければ、賃貸マンションも営業しておりますので、お仕事場とお家とお探ししませんか?

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/18 13:51