店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 選挙


2009年8月18日

選挙

本日は京都市内で、選挙演説があるそうです。
テレビで良く見る方も来られるみたいで、 交通規制もありました。 私も車で移動していたのですが、 渋滞がすごくて、なかなか前に進みませんでした。 政治に関することは、ニュースで見る知識しかないので、 正直に言いますと詳しくわないのですが、 身近なところに政治家の方がいると、 どんなことを言っているのか気になりますね。 良い機会だったので、 車を止めて演説の内容を聞きたかったのですが、 残念ながら仕事の最中でしたので、 演説を聞くことはできませんでした・・。 みなさんは機会があれば、 街頭演説を聴いてみてはいかがでしょうか? というわけで、 京都でテナントお探しの方は、繁里まで!!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/18 16:49