店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 道


2009年8月19日

京都の道は狭いですよね。
もちろん、御池通や五条通りのように広い道路もありますが・・。 車で走っていて、広い道を走ると渋滞していることがあるので、 急いでいるときなどは、よく裏道を通ります。 何度も通ったことのある場所だと、 ここを曲がったらどういう所に出て、次はここを曲がる・・という感じで、 一方通行なども把握しているのですが、 初めて通るような道は勘を頼りに曲がってみると、 極端に狭かったりとか、行き止まりだったり、 また一方通行のせいで戻って来てしまいます。 こうなってくると、急いでいる時は悲惨ですね・・。 個人的には車の運転が好きで、 知らない道を走ったりするのも楽しいです。 細い道を抜けたら、思いもよらないところに出たり、 時間が短縮できれば新しい発見をしたような気分になります。 私はテナント仲介をしていますので、 裏道にも詳しいと、意外と役に立つこともあるんですよ。 みなさんもたまには、裏道を通ってみるのをオススメします。 きっと新しい発見があるはずですよ。(狭い道には気を付けて下さい) というわけで、 京都でテナントお探しの方は、繁里まで!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/19 17:54