店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 三条烏丸。


2009年8月19日

三条烏丸。

オフィスだけではございません。

最近一日一日がとっても短く感じる荒賀です。

 今日も気がつけばもう6時ですよ!

 

 

 …晩御飯何にしようかしら。

 

 

話はだいぶ変りますが、最近メールアドレスを変えました!

おそらく…5年ぶり?かと。

高校卒業とともに変えた記憶があるので、大体それぐらいかな、と。

 

アドレスを変更して、一斉に変更願をメールするのですが、

もちろんアドレスに入っているだけで、全然連絡を取らない方もいるわけです。

ですが、そういった方から、「久しぶりー!元気ー?」と返信メールが来まして。

嬉しいものですね。

そこから話が盛り上がりまして、今度遊びに行こうということになりました。

大阪の子なのですが、京都に来たいということで、

京都でショッピング、カフェめぐりに決定です。

 

 

確か、三条烏丸周辺はおしゃれな雑貨屋さん、カフェ、お食事処が集まっていましたよね。

そこに向かって突撃します★

夜は烏丸二条近くの和食フレンチのお店(名前は出せませんが)に言ってみたいです!

烏丸周辺は意外と飲食店が多くありますから、

ふらふら歩いてみます^^★

 

 

京都でテナントをお探しのお客様はグッドライフ「荒賀」までお問合せ下さい。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/19 17:43