店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » のんびりカフェめぐり♪


2009年8月20日

のんびりカフェめぐり♪

京都にはたくさん素敵なカフェがありますよね~~

こんにちは~!!

 

グッドライフ・テナントチームの尾谷です。

 

まだまだ暑いですね~~

 

しかし、デパートやショップにはもう秋の洋服が並んでいたり雑誌でももう秋の特集ですよね!!

 

本当に早い・・・

 

が、まだまだ暑いこの季節。。。

 

涼しい場所でお茶なんて素敵ですよね!!

 

テナントのお仕事は頻繁に頻繁に外に出るお仕事です。

 

物件調査で毎日のように外に出る機会が多く京都の街の変化や新しい発見をする毎日です。

 

私の場合カフェを発見すると心がときめきます☆☆

 

中はどうなってるのかな~~~としばらく足を止めて眺めてしまいます・・・>▽<””

 

カフェって異空間ですよね。メニューも確かに大事ですが、どんな雰囲気でどんな場所どんなインテリア・・・

 

けっこう気になりますよね。何を食べるのか、何を飲むかではなくどこで!!ということが、

 

カフェ選びのポイントになってくるのは私だけでしょうか?>。<!!

 

お店選びは皆さんもそれぞれこだわりがあるかと思います。

 

それと同じもしくはそれ以上に自分のお店を出される方はこだわりを持たれているんでしょうね。

 

コンセプトを考え、そのコンセプトに合せてインテリアを選んだりメニューを考えたり・・・

 

詳しい流れは私もわからないですが、イメージに合うような物件を一生懸命探されているのはわかります。

 

多くの方に選んでもらえるような、また素敵な時間をプレゼントできるようなそんな思いを持たれているカフェのオーナーさんたち。。。

 

そんなオーナーさんたちのお手伝いができるのが本当にうれしいです。

 

京都でテナントをお探しの方はグッドライフ尾谷までお気軽にご連絡くださいませ。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/20 12:07