店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都という町。


2009年8月20日

京都という町。

京都の町は、華やかです!
京都四条烏丸の飲食店は、いろいろとあって、華やかです。 いろんな業種が揃っていますが、焼肉店やらバーやら、、何でも揃っています。 これから、お店を開かれる方も、一度は四条烏丸のいろんなお店に顔を出したらいかがですか? また、四条烏丸で事務所を探されている方へ! サラリーマンの力の源は、昼食です! それを支えているお店が四条烏丸には多数揃っていますので、 事務所探しにとっても、回りの飲食店は重要ですよ! そんなこんなで、店舗をお探しの方も、事務所をお探しの方も、双方がそれぞれの目的を持って四条烏丸に集まっています。 だからこそ、こんなにも栄えている町なんですね。 だからこそ、華やかだと思えるんですよね! 京都の四条烏丸はこれからも、もっともっと栄えます。 これからが京都の町にとっては面白いのかもしれません。 古都・京都。 そんな町での商売は、歴史も古いのです。 歴史ある町で、商売をしませんか? 京都でテナントをお探しなら、丸毛までお願いします!
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

投稿日時: 2009/8/20 21:27